ZIMA日本上陸20年! 音楽シーンを盛り上げるイベントが熱い!


ZIMAが音楽カルチャーと共に 日本に上陸して20年!

23種類のフレーバーをブレンドした、 クリアでスッキリしたテイストと ボトルからダイレクトに飲めるスタイルで、 音楽をおもいっきり楽しめる!

それが、ZIMA!

ZIMAは、20年間若者と共に音楽カルチャーを作ってきた!

音楽の流行りになったわけじゃない!ZIMAは音楽の現場で(飲食店)育ち!
“体験”や“味”は他のなにものでもない、“ZIMA”唯一のもの

飲食店でのイベントを中心にプロモーション活動してきたZIMAだからこそ、若者の新たしい物への興味をかきたてた仕掛けが沢山あった!!ZIMA一色に彩られる店内や、光り輝くネオンや、ノベルティアイテムが、空間を華やかにする。

斬新でカッコイイボトルの飲み方!レモンが挿刺さったルック!も何もかもが新しかった。その後も数々の世の中を沸かすプロモーションで、刺激し続けた。レゲエやヒップホップ全盛期の2000年代には、アーティストとコラボしたイベントを企画。ゼネラルモータースの四輪駆動車「 HUMMER(ハマー)」にラッピング広告をして街中を走る「ZIMA HUMMERキャンペーン」や

 

2010年代には、“遊び心”をくすぐる斬新な「Kiss A-ZIMA」を企画。商品に人気女性芸能人の実物大シリコン製唇が付いてくるキャンペーンを実施し!!!その効果は絶大で!売上が前年比150%アップしてしまう。

1 2
MC ICHI

MC ICHI

ライター

思いついたら「やってみる!」をモットウに、DIYや自動車のレストアなど作る系に精通。企業のブランディング・ディレクションなども数請け負っている経験から、様々な商品やサービス系にも強みを持っています。趣味の「無計画な旅」で出逢った方々と色々な活動を生み出すことを生き甲斐にしています。